ジャグリングを愛してくださるお客様及びジャグリング業界の皆様へ

この度私たち桔梗ブラザーズは、天平さんと共に本日11月1日に
株式会社ジャグラーズビジョンを設立致しました。

これまで我々は個人事業として活動してきましたが、これから先
もっと皆様に良いジャグリングを楽しんでいただくためにも
ジャグリングの普及振興、プロジャグラーの育成が必要と考えました。その上で安心して仕事が出来る環境作りが重要であり、これまでのように個人事業ではこの業界の拡大発展は難しく
この度法人で株式会社ジャグラーズビジョンを
設立致しました。

株式会社ジャグラーズビジョンの理念は
ジャグリングで仕事をしたいというジャグラーの雇用と育成、また
ジャグリングを通して社会貢献を行い、ジャグリングの普及拡大に努め
ジャグリングの未来を創っていきます。

今後共、株式会社ジャグラーズビジョン、桔梗ブラザーズ、天平を
応援よろしくお願いいたします。

株式会社ジャグラーズビジョン
代表取締役社長 天平
取締役副社長 桔梗篤
取締役 桔梗崇