あめー! | まゆみ農園〜美味しい人参を〜

まゆみ農園〜美味しい人参を〜

保育士から農ガールへ( ´ ▽ ` )ノ笑
実家の農業を弟と一緒にやってます♡

oisix たつやのにんじん
など…

美味しいにんじんを作って、安心安全なにんじんを出荷して、沢山食べてもらえますように☆

中々書けなくてすみませーん!

田植えが始まりました
{38D0D7D8-4964-41D8-B7DD-B43CD1D1BDEF}

これは水を入れてる所です☆

小さい時は何が楽しかったのか、オタマジャクシを捕まえて水槽に入れてましたが足が生えてくるあたりから良く気持ち悪くなったもんです(*^o^*)笑
でも毎年小学生くらいまでは弟と捕まえてた記憶があります☆笑

昨日は雨続きで人参を詰めたりする仕事もなかったので、お休みにしましたー☆
なので、女性メンバーでランチへ♡
{97B8FA0B-85DA-4ABC-86D3-9DCF11BBD8DD}

{38593B5A-6D0D-41BC-8D5F-6C6E1B96593E}

うちの人参を使っていただいてる、ふじの蔵さんへいってきました(*^^*)
相変わらずの美味しさ♡
夜は少しお高めですが、ランチはお手頃な値段で楽しめますよ(*^o^*)

是非みなさんも行かれてみて下さい(*^^*)