商談会 | まゆみ農園〜美味しい人参を〜

まゆみ農園〜美味しい人参を〜

保育士から農ガールへ( ´ ▽ ` )ノ笑
実家の農業を弟と一緒にやってます♡

oisix たつやのにんじん
など…

美味しいにんじんを作って、安心安全なにんじんを出荷して、沢山食べてもらえますように☆

2日、3日で仕事で福岡に行っていました‼︎
沢山の方と出会えて同じ生産者の方々とも色んな話しが出来てまた一つ勉強になりました❤︎
{29B4C509-3F42-494B-BF3F-E8B457B24BD4}

うちの表紙には、友達の子どもさんがうちのにんじんを丸かじりで食べてる写真を使わせてもらいました(*^o^*)
可愛すぎる❤︎


{E8E6862E-F5A9-42D4-9994-42E822241191}

そして昨日はまゆみ農園87年生まれ組で先輩のお店に…❤︎
本当に美味しい(*^^*)
そして、めっちゃ爆笑しました☆
みんながうちの職場を支えてくれていて、私も心強いです(*^o^*)

本当に感謝☆