ウーマン | まゆみ農園〜美味しい人参を〜

まゆみ農園〜美味しい人参を〜

保育士から農ガールへ( ´ ▽ ` )ノ笑
実家の農業を弟と一緒にやってます♡

oisix たつやのにんじん
など…

美味しいにんじんを作って、安心安全なにんじんを出荷して、沢山食べてもらえますように☆


ウーマンみよって、本当に子どもの事を心から大切にしてる人ってどれくらいいるんだろーって思いながら観てた。

親にも恵まれて、地域、友達にも恵まれて、私は本当に幸せだと思う。

知り合いの人の知りあいが鬱病でその子どもの事も私ゎ知ってるけど、子どもが面倒みてくれないとか。
私ゎ一般の人より心配性すぎな所があるのかもしれないけど、親が病気になったり、近くの人が大変な思いしてたら、出来るだけ手伝いたい、とか心配になるけど、全く親の事心配しなかったりする人が世の中にゎ沢山いるんだょね。
保育園で働いてる時も色んな子ども達いるけど、個性ゎ個性でも親の愛情って子どもが1番感じるぢゃん?それで子どもの性格変わるょね。
親の不安とかも子どもってすぐ感じるから子どもなりに遠慮したりするでしょ?
色んな考え方の人がいるから、子どもの事より自分って言う人もいると思う。
自分が大切に育てられてないから、子どもの育て方、愛し方分からないって人もいると思うけど、子どもにとってお母さん、お父さん一人ずつだし皆が大切だと思ってくれたらいいなぁーと思う。

浮気する人の気持ちが分からないけど、結婚する時、子ども作る時、この人だけ!って決めて結婚してくれたらいいなぁ。

片方だけがその気持ちぢゃダメだけどね、子どもがいる人にゎ特に離婚してほしくないなぁ。

今母子家庭多いけどね、色んな事情抱えてる人いると思うけどね、一生のパートナーを皆が見つけて子どもをうんでくれたらいいなぁーってこと(^_-)

photo:01




iPhoneからの投稿