kikuya76のブログ

kikuya76のブログ

東京八王子 キクヤセレモニー
キクヤ八王子中央ホール
http://www.e-kikuya.com/

Amebaでブログを始めよう!

喜久屋(キクヤセレモニー)のスタッフは、いつもお客様にこの言葉をお伝えしています。

すでに葬儀を終えられた方が「お墓を探している」と連絡がありました。

地域の民生委員さんを通してのお話でした。

多摩市、日野市、八王子市、町田市あたりの安いお墓を希望されているとの内容です。現在のお墓事情は「樹木葬」「永代供養墓」「ペット供養塔」などなどニーズに合ったお墓を選ぶ事ができるようになりました。霊園によっては無料送迎バスが運行されている所もあるようです。

今回のお客様は喜久屋(キクヤセレモニー)から提携している石材店の担当者に連絡をとり、墓地見学へ一緒に行ってもらう事になりました。

天気の良い日中に見学が出来たと喜んでくださったそうです。

もう一件、八王子にお住まいで神道の方からの問い合わせもありました。こちらも石材店の担当者へお願いしました。

先日、その担当者よりあきる野市の神社霊園を見学されたことを聞きました。

神道用のお墓もあきる野市に「神社霊園」がありますので、八王子市、日野市、多摩市の方でも、お近くで良いのかなと思います。

 

ご希望に合ったお墓が見つかるといいですね。(^^♪

喜久屋(キクヤセレモニー)が提携している石材店さんは、良心的に対応してくださるのでご安心を~!(^^)!

 

家族葬のキクヤセレモニーでした。

 

 

あきる野市にある稲足神社霊園です。