ばてた~ | チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

同居している社会人の娘や独立した息子のこと、そしてサイベリアンのリュカちゃんのことなど日常のあれやこれやを書いてます。



チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■-STIL0088.gif




風がほとんどなく


雲も全くない快晴です。




本州の方ではまだだだねって気温なんだろうけど


私は暑さに弱いから


バイトして、買い物して


20分位テクテク歩いて帰ってきたら


もうバテバテになってしまった~(゚_゚i)




こんなんで真夏になったらどうなるんだろう!?




ただいま頭痛がしております。




1度寝たほうがいいかな?


…でも暑いから寝れないやダウン




帰り道


気を紛らわせようと


道端の花の写真撮ったので載せますね。




チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■-120627_123116.jpg




チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■-120627_124902.jpg




チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■-120627_124926.jpg




頑張れ私!!




気力で乗り切ってやるーパンチ!




それでは、(o・・o)/~