やっとまた会えた!o(TωT ) | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!





たいへん久しぶりと言うか・・・

1年以上も放置プレイをしてたなんて・・・
( ̄□ ̄;)!!


前回の記事は昨年の3月に初バス
釣ったと言う記事!!
Oo。。( ̄▽+ ̄*)


そして久しぶりに筆をとった今回は
と言うと・・・・



初バスです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)



いやぁ音楽活動は思う様にメンバーも
見つけられず・・・

練習にも身が入らず・・・・

今月末にギターの弾いてみた動画
何本か撮れたらなぁといったところ!
ψ(`∇´)ψ

もちろんメンバー探しは継続して参ります♪
d(*´▽`*)b


そしてバス釣りの方も思う様にいかず
昨年の初バスからボウズ続きで・・・・
(T▽T;)

夏には台風で川の地形が変わって
バスの居場所と言うか
回遊ルートが変わり・・・
( ´›ω‹`)

秋口からはあちこちで河川工事が
始まり全然釣れない・・・・・
o(TωT )


そんな中やっと出ました初バス!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


今回もやはり安定安心の

issei   沈み蟲 2.6インチ

いつもは1.8インチか2.2インチなので

2.6インチは初めて使いました☆


てか、いい加減沈み蟲以外で

釣りたい!!!!


今後の目標ですな!




そして最近は釣れなさ過ぎて

色んなサイトや動画を観て

釣れそうなルアーを買っていたら

荷物が増え過ぎてかさばる重くなる

と言う悪循環の果てに


タックル1本に小さなルアーボックス

と言った軽装でうろつき始め

その結果せっかくの初バスを釣っても

測るメジャーが無い問題が発生!!!

(●≧艸≦)(笑)


荷物減らし過ぎたゼっ!!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧www


なのでロッドで測りました☆

たぶん38cmくらいかな!


次からは軽装と言っても

最低限必要な物は装備しようと

思いました☆

d(゚∀゚d)  



次は弾いてみた動画の記事が書けたら

良いなぁ♪と思います!!!

(`・ω・´)b




ではまた!