8月投稿しなかった!( ̄▽ ̄;) | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!





大変ご無沙汰しています!
m(_ _)m




気付けば8月は一度も投稿せず
怠け放題に・・・・・
(´・ω・`;)

釣りもしてます!
筋トレもしてます!!
お盆休みもありました!!

もちろん記事を書こうと
下書きはしつつも
最後まで書かずにネタが
たまり下書きばかりが
増えております!!
Oo。。( ̄¬ ̄*)


なので、ボチボチ投稿して
行こうかと思いますが
時系列がバラバラになる
事をお許しください♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧ハハハハハ!


取り急ぎお伝えしたく思い
下書きの群れを飛び越えて
タイムリーな記事を書きたく
存じます!!!
d(*´▽`*)b


突然ですがピザはお好き
ですか!?!?!?
(๑•̀⌄ー́๑)b


なんとドミノピザ
「ニッポン応援プロジェクト」
第3弾という事で
『エビマヨネーズ』Mサイズが
お持ち帰り限定で¥700だと
言うではないですか!!!!
( ̄□ ̄;)!!←は!?ピザが¥700???


通常だと¥2430で
持ち帰りだと半額の¥1215

それでも安いと思うのに
更に安い¥700と言う破格の
キャンペーンをやっている
のです!!!
:(;゙゚'ω゚'):凄くない?


とりあえずマジかいな?
お持ち帰りしてみました☆





マジで¥700(●≧艸≦)www



しかも生地を
ハンドトス
パンピザ
クリスピー
の3種類から選べるのが
嬉しい♪
(o^-')bわたしはクリスピー派♪


このキャンペーンは
9/12〜10/2までなので
もう一回くらいリピート
したいなぁ☆
Oo。。( ̄▽+ ̄*)


ピザ好きの方は是非どうぞ!
10/2まであと一週間くらい
ですぞ!!!!!
(`・ω・´)b



See You! (*Ü*)ノ"