やっぱりミューズだね!(๑•̀⌄ー́๑)b ♪ | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!






前回の記事で書いた
植物物語絶滅問題!
(`・ω・´)b





さっそく進展がありまして♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧





第一候補に上がっていた

カウブランド青箱





ダメだこりゃぁ〜〜〜!
(((( ;°Д°))))



はぃ!


私には合いませんでした!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




理由は香り!
(~ ̄▽ ̄)~




赤箱はしっとり系で
ローズの香り

青箱はさっぱり系で
ジャスミンの香り




このジャスミンの香りが
私には合わない!!
(。ŏ﹏ŏ) 



しかもジャスミンの香りが
強いんじゃぁ〜〜〜!
(´;ω;`)



もともと洗い上がりから
香りが強くて悩んで
ましたが

仕事が終わって会社に帰り
トラックを洗車してたら
ふんわりジャスミンの香り♪




って、なんでやねん!!!
( ̄□ ̄;)!!



付着性?浸透性?
いずれにしろ香料が
残ってるから香る
わけでしょ?
Oo。。( ̄¬ ̄*)



ありえない・・・・



ギターをジャスミンの香り
にしたく無い!
(。`・ω・´。)





と言うことで
次の候補です!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ミューズ



植物由来って事は

植物物語に近いのかな?

Oo。。( ̄▽+ ̄*)








ミューズと言えば!!!

( ̄□ ̄;)!!




ワシの母校やないかっ!
(๑•̀⌄ー́๑)b





とりあえず泡立ちは
植物物語の9割程度☆ 
泡切れも植物物語に近い!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



香りも青箱みたいに
主張しない!!!
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



こりゃぁ最有力候補ですな!
(๑•̀⌄ー́๑)b




iPhoneからの投稿