インストの世界!( ̄▽+ ̄*) | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!




昨日発売の書籍!



リットーミュージックから発行されますは

ギターマガジンプレゼンツ

「有識者が選んだ!
あなたの知らない
ギター・インストの世界!」


がAmazonから届きました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
{71B2C250-7BF3-494A-AA48-45139B1B4E0A:01}





表紙はこんな感じ!!!
Ψ( ̄w ̄)Ψ
{26A3F7CC-0B70-488F-A4C5-A85BDB7AE960:01}



何故この本を買ったのかというと、たくさんの著名人がインストをピックアップされてるんですが、
中でもこの方!!!
( ̄▽+ ̄*)


私の最も尊敬するギタリスト!
Kelly SIMONZさんも名を連ねているのです!!!!
(* ̄∀ ̄)9←隣りは地獄の小林先生
{FC6C590B-F7A1-4181-BF9E-A7F52410DF2D:01}



私は幅広く音楽を聴く方では無く、好きになったアーティストを永遠とリピートしてしまう方なので、普通のギタリストやロック好きの聴いているであろうアーティストは殆んど聴いたことがありません!
(´・ε・`)


まぁ名前は一通り知っているし、だいたいサラッとは聴いたことはあっても、ちゃんと聴き込んだりコピーしたアーティストって本当に少ないんですよね!!
(´-ω-`;)ゞ



でも、Kellyさんの紹介するインストにはとても興味があったので、ポチッとしちゃいました☆
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



思っていたよりも分厚い本なので、じっくり読みたいと思います☆
Ψ( ̄w ̄)Ψ




そして、ついでにポチッとしてしまったのがコレ!
(・ω・)b
{1C122A93-22F7-4490-A9E6-5968FAB17DEE:01}


こんなペンがあったんですね!!!
(σ・∀・)σ←知らなかったの私だけ?
{E122BC2B-5C37-4F58-9CCC-360A92ED9779:01}

{779AD892-992A-4F63-A091-EF355FA9D927:01}



ちょこちょこあちこちのアメブロの記事を拝見していて、壇蜜さんのブログでん?ってなりまして☆
Σ(・ω・ノ)ノ!



壇蜜さんってこまめに記事を更新されているのですが、毎週末には必ず「週末のお手紙」と言うタイトルで、便箋に手書きのコメントをしたためたものを写メで撮ってアップする!!!
と言うスタイルで、その時はタイトルのみて本文は無く写メのみです☆
Ψ( ̄w ̄)Ψ


もちろん平日は普通に記事を書いていらっしゃいます!!!
d(*´▽`*)b


そして、先日の「週末のお手紙」で、このフリクションと言うペンに触れられていて、今まで週末のお手紙はフリクションで書かれていた事、そしてカラーはダークブルーなどと言うのを目にし、
フリクションって何だ?
( 'ω')?
となった私は、すかさずAmazonで検索してみると発見!!!
ついついポチッとしちゃいました!!
( ̄▽+ ̄*)←もちろんダークブルーね♪



消せるボールペンがあるなんて、知らなかったのは私だけかもしれませんが、私的にはとても驚いたので、しばらくフリクションを持ち歩こうと思います♪
(* ̄∀ ̄)9←普段は使い道があまり無いですが(笑)



全然関係ないですが、この記事を書きながらチョコレートを食べていたら・・・・
( ̄▽ ̄)=3



丸い形と言うか、円柱と言うか・・・・


分厚いオセロみたいな形のサクサクなチョコなのですが、


たまたまこんな形のチョコが出てきたので、思わず写メっちゃいました!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{4B8187A1-3B9D-4B0E-AED8-0F7D188E184F:01}



コレは当たりなのでしょうか?
Ψ( ̄w ̄)Ψ



何となくラッキーな気分で高カロリーな甘い物を夜中に頂いてしまいました!
(●≧艸≦)←普段は寝る前は食べませんよ♪




iPhoneからの投稿