新婚旅行楽しかったぁ(* ̄∀ ̄)9 | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!



昨日のディズニーシーも混んでたけど、やはり夢の国!!
(*´・w・`*)←楽しかった♪
photo:01




そして2日目のホテルはディズニーリゾートパートナーホテル!
「ホテル エミオン 東京ベイ」
(°∀°)b

外観は撮り忘れましたが、このホテルは子連れファミリーに嬉しいお部屋があります!!
ヽ(*^ω^*)ノ


勿論そのお部屋をチョイス♪
d(*´▽`*)b


こちらです☆
(`∀´)
photo:02


オモチャや滑り台にDVD、トイレや浴室も子供用の台やイスなど嬉しい気配り!
ベッドも落ちても平気な高さ!!
(σ・∀・)σ


大はしゃぎの息子ちゃん!
(●≧艸≦)
photo:03


夕食は最上階22Fにあるレストラン♪
夜景が最高です☆
(´,,・ω・,,`)←オシャンティ
photo:04


サラダは写メを忘れたのでメニューから(笑)

生湯葉と揚げじゃこサラダ
photo:05


豚角煮御膳
photo:06


茶そば
photo:07


子連れが多いにも関わらず、レストランはずいぶん大人な雰囲気♪
d(゚∀゚d) ←そしてメチャ旨い!


翌朝はまたもやバイキング☆
(´-ω-`;)ゞ←やり過ぎですね・・・
photo:08


牛すじカレーが旨くて、朝からガッツリ行っちゃいました!!
(≖ω≖。)
photo:09


チェックアウトまでゆっくり遊んで
(*´・w・`*)



そうそう!



泊まったこのお部屋!!



壁が大きなホワイトボードになってて!!!



お絵かき出来ちゃう!!!!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
photo:10


これはお絵かきを終えてタオルでフキフキ☆
ヽ('∀'*)ノ←簡単に綺麗になります♪




たっぷり遊んだ2泊3日でした☆
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



疲れたけど、またディズニー来たいな♪
( ´艸`)



私的にはミラコスタ希望!!!
Ψ( ̄w ̄)Ψ



ダメかな?Oo。。( ̄¬ ̄*)





iPhoneからの投稿