こんなに多くの方から



誕生日おめでとうを言われた事はないので、


本当に嬉しいです!




去年は全く想像してなかった、このような誕生日





ありがとうございました!





あと、
事務所行ったらプレゼントとメッセージも届いていて




まさに

サプライズってやつでしたよ!笑





今日の自分は、





仕事してました!!




その仕事とは、





大変お世話になった


【戦国鍋TV】





しかも、



天正遣欧少年使節


原マルチノです!!





年末のスペシャルで、
再び登場します!!




マルチノで
自分を知って下さった方も結構いらっしゃるんですよね!





まさか自分が歌って踊るアイドルユニットをやるとは思わなかった!笑





初めて経験したダンスやトーク、

そして公開収録




どれも貴重な経験




慣れてきてからは、

本当に楽しかった!笑






そんな今日の現場から



またサプライズ!!



菊田大輔オフィシャルブログ「Kikuta Daisuke Official Blog」Powered by Ameba-2010120111010000.jpg






誕生日ケーキを用意して下さいました!



現場初の誕生日祝い


菊田大輔オフィシャルブログ「Kikuta Daisuke Official Blog」Powered by Ameba-2010120111000000.jpg




照れますね~




なんか、
誕生日に戦国鍋の仕事ができたことは、朝から不思議な感じがしていました



本当ありがたかったです!




この模様は
【ニコニコ動画ほりぷろちゃんねる】にアップされているので
良かったら見てみて下さい





それから



またまたサプライズ!!!




事務所の先輩
平方元基さん

菊田大輔オフィシャルブログ「Kikuta Daisuke Official Blog」Powered by Ameba-2010120121160000.jpg





同じ誕生日!!

おめでとうございます!!笑





サプライズ続きの

2010年12月1日



そして、
菊田大輔22歳…









かまします!!