初挑戦!? | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

初挑戦!?

初めの一歩っすべーっだ!

今日は、かねてから興味が有った
『高飛び込み』に挑戦してきちゃったぁラブラブ!


$古今亭菊生後援会 kikushow.com

勿論、直ぐに最高の10メートルは跳ばせてはくれないみたいでショック!

係りの人が言うには3回通って初めて10メートルに挑戦出来るらしい…得意げ

思わず、
『吉原かょパー』ってツッコミ入れそうになったょべーっだ!


てな訳で、今日は『初回』なんで
3メートルがMAXしょぼん

2回目つまり
『裏』を返した時も3メートルまでで(じらすねぇ~ラブラブ!)

3回目
『馴染み』で7メートル以上に挑戦できるんだって…ニコニコ


チョイとハマそうっすラブラブ


そうだょ得意げ

スカイツリーにも『バンジージャンプ』とか付けりゃ
良かったのに~ぃアップ


$古今亭菊生後援会 kikushow.com

今日も一日、お疲れ様でした~ぁチョキ
(フラスコ画見たいな夕焼けでしょ~ぅラブラブ)