今日台風でしたねー朝大雨洪水警報が出てたんですけど、それじゃ休講にならないんで学校に行ったら、暴風警報が出て休講になったので速攻Uターンして帰りました。往復3時間。時間もったいねーーー
6/19 20:54

くら寿司すげー!全ての店舗を中央で見れるとか・・・!あと、ある時間にどれを何個流すとか決めてるんですね。確かに一度も注文せずにいけたときがありました。流石!
6/21 10:59

うおーなんかワクワクするなビックリマークポケットモンスターベストウイッシュシーズン2。最初の方がすごいOPぽかった。シロナさんビックリマークサトシが安定の伝ポケ&レアポケキラーで安心した。サトシはモテまくればいい
6/21 19:33

まさお君のCMwナルトなのに
6/21 19:38

今日また、15分睡眠という新たな記録を樹立してしまった・・・これ以上となるとオールしかないな。漫画すごいね。アドレナリンが大量に出てる感じ。部活でオールやったことないのに
6/22 19:33

トライさんwwwww
6/23 22:22