バードウォッチング、カワセミ | 菊りんビーバップ・ハイテイション

近くの川で、休みの日になると、


バードウォッチングをしてるひとが


かなりいるんだビックリマーク


ターゲットは、カワセミ目


すずめくらいの大きさで、


すずめよりくちばしが長くて


背中は、綺麗なブルー!!


お腹が、オレンジの野鳥ニコニコ


何回か、見たことあるけど、カメラ持ってないダウン


今度こそ、カメラに収めようと・・・・。
菊りんビーバップ・ハイテイション この中に2羽いるらしい!!



菊りんビーバップ・ハイテイション 2羽出てきたぜビックリマーク



菊りんビーバップ・ハイテイション お腹はオレンジ目


菊りんビーバップ・ハイテイション 近くでとれたチョキ


菊りんビーバップ・ハイテイション すっぽんもいた目
菊りんビーバップ・ハイテイション


みんなの、カメラはさすが・・・・・。飛んでる姿やアップで


鮮明に撮れてる!!


子供とは、会った事あるらしく、この辺で1番元気な子とか


言って写真まで、撮ってくれて今度会ったら渡すと言ってたアップ


ありがとねビックリマーク


うちも、運動会近いしカメラ欲しくなったグッド!