Bihar Moist Shampoo | ✩

独り言。


モニター当選したので
早速使わさせていただきました。

{3CA761A2-C900-4C77-8F45-C260C40129C9}

美容師150人で考えたシャンプー
《BIHAR モイストシャンプー》

{9F520C14-417B-420F-8FD0-7E472F25E1F1}

ノンシリコンシャンプー使うのは

ぢつわです。

シャンプーにコラーゲン配合となってて

使用方法見ると

シャンプーの時に泡立てたら

1、2分間放置

となってたので

トリートメントで放置ならわかるけど

シャンプーで放置??

と思いつついざ実践!!!

泡立ちはとてもよく

モコモコ見事に泡立ちました。

放置して流す時に

あきらかに手触り違うのにびっくりΣ(゚Д゚)

髪が柔らかくなってる感じ。

いつものギシギシ感がない。

トリートメントも丁寧に揉み込んでみたよ。

いつもは適当なんだけど。笑

広がりやすい自分の髪の毛も

乾かしただけでなんか

いい感じにおさまってました☆

(いつもは爆発。)

シャンプーは透明でちょっと黄色っぽい色

トリートメントもちょっと

黄色ぽい色でした。

匂いは、フルーツエキス配合だし

色的にフルーツっぽい匂いを想像

してたけど全然違った。

何て表現がいいのかなぁ。

温泉

みたいな匂い?

温泉入った後の匂い。笑

いい匂いでした。