今日はニトリでデジタルの電波時計(温度&湿度計付き)と新しいNウォーム(涼感)スリッパを買ってきました︎︎︎✌︎




小さめの電波時計はテーブルの上に置くことにしました。ライト付き💡




アラームは2度設定できる⏰フェイスマークくん付きで☺︎




可愛くてまるで新しい家族を迎えた気分です☺💕



しまむらで新しい涼感パンツ👖部屋着にTシャツとハーフパンツのセット、新しいTシャツと、老人ホームへ持っていく母のスウェットの上下を買いました👝



遅めの母の日じゃい!!(笑)



去年買ったしまむらの涼感ジーパンがベルトが必要なくらいワンサイズ大きめなので買い換えようと思って行ったらチェックの白と黒の柄パンしか無くて派手めかな〜Tシャツとコーデしにくいかな〜と思ったんだけどこれでいっか♪って。今よりツーサイズ小さめをチョイス。お腹周りキツめだけどダイエットすればいけるんじゃね?(パンツも補正下着だしww)と軽い気持ちで買って帰って改めて見たら・・・う〜ん・・・やっぱり派手すぎだし夏に履くにはピッチピチのキッツキツ💦💦

やっぱり買い換えよう☝︎✴とヨーカドーへ。何度も鏡でTシャツと柄パンのコーデチェックしてみて・・・「やっぱりパンツよりサラサラなジーパンがいい!!」とgood dayの涼感もののジーパンでキツキツのよりワンサイズ大きめの物を試着☝︎



KO☆RE☆DA☆👖✴😂✨✨



もうキツキツのヤツずっと履いてたらお腹ぐるぐるしてきちゃってさぁ(汚い💦)レジ通ってトイレでズボン脱いでジーパンのタグ引きちぎって履いて今ヒロアカのゲーム機があるベンチ前だよねε-(´ω`;)フゥ……脱いだパンツは持って帰って洗って売るかあ〜?レシートあるから返品も出来るけど・・・



もう心底疲れ果てちゃって母のところじゃなくなったから来週にしようかなあ💨