今日の夕飯冷蔵庫にトマトが一個あるからサラダにしようと思ってた。カットサラダ買ってトマト刻んで昨日買ったシーザーサラダのドレッシング和えて(ちなみに昨日はハムカツとコロッケとコールスローのサラダ♪♪)

今日はご飯炊かずにサラダとシマダヤの流水麺のそうめんにしよーかなぁ?ん?サラダだったらうどんでよくない?いっそのこと「サラダうどん」にしちゃわない?スーパーで売ってる10品目のカットサラダと南部どりサラダチキンとトマトとうどんで!!流水麺のうどんは2人前あるから明日の分のサラダとうどんをお皿に取っておいてラップして〜♪♪ごまだれのストレートつゆ買ってかけて食べました。



メチャウマー.。゜+.(・∀・)゜+.゜ー!!!!



冷やし中華のうどん版みたい(笑)さっぱりしていて美味しくてあっという間に食べちゃったあ☆☆(≧∇≦*)流水麺のアレンジレシピ第一弾「サラダうどん」!!野菜もしっかりとれてオススメですっ(*´▽`)ノノ次は冷しゃぶうどんとかバンバンジーとか・・・レシピ調べてみる?(*・ω・*)wkwk