先日、今更ですが「今日の猫村さん猫村3」を購入しました。
数十分にて完読。そして感動。。。
そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんも頭が疲れた時に読むと良いですよ!
kazutakaはかなり癒されました。

はてさて、先月の3連休時に行った【小旅行@成田】の記事の
続きが残っておりましたので、大変お待たせして恐縮ですが
更新を再開致します(今回で完結。)

前回・前々回が未読の方は下記記事↓をご覧下さい。
●成田山新勝寺【フォトブロ】
http://ameblo.jp/kikunosadou/day-20080926.html
●続成田山新勝寺【フォトブロ】
http://ameblo.jp/kikunosadou/day-20081008.html


【写真】
●新勝寺にておみくじ購入。
(微妙。。ぽかん
080923_1732~01.JPG

●成田山公園入り口
(公園があったなんて初めて知りました。。)
080923_1724~01.JPG

●公園内にある謎(?)のお店①
080923_1713~01.JPG

●公園内にある謎(?)のお店②
080923_1713~03.JPG

●帰り道①
080923_1743~01.JPG

●帰り道②
080923_1749~01.JPG

●帰り道③
4年前に、1度コチラで昼食を頂いたのですが
その時は、確かソバ屋さんだった記憶が
今はウナギ屋さんに変貌した模様。
以前2階にて食したのですが、上る階段が凄まじく
急で、怖い印象が残っていたりしました(笑)
注)味は美味しかったですよ!
080923_1744~02.JPG

●帰り道④お土産屋さん
※行きにて購入し忘れた関係各所へのお土産品等を購入。
080923_1755~01.JPG

●帰り道④Bar
(少し飲んでしまいました。。ドキッ!!!
080923_1800~01.JPG

●京成成田駅
080923_1931~01.JPG

と、そんなわけで普段味わえない非日常を
堪能してきたのでした。
(スパンが長くなってしまってすみません。。。)

ではでは。

【補足】
●京成船橋駅
080923_2025~01.JPG
駅が新築になっていました。
数年前は、もっとレトロだった記憶・・・。
月日が経つのは早いな。。と感じた次第。