そう言えばこの前の遠征@虎の門帰り、霞が関ビル前にある
新築された老舗書店へ、立ち寄って来ました。

081021_1130~01.JPG
※随分と綺麗に変貌しましたね。。

新築になった店舗を回る事、数十分。
知的好奇心を刺激される書籍を、数冊程購入致しました。きゃはっ
(若干買い過ぎのような気がします。。。)

【購入リスト】
●小説
ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)/海堂尊

¥500
Amazon.co.jp

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫 イ 1-6)/カズオ・イシグロ

¥800
Amazon.co.jp

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)/東野 圭吾

¥660
Amazon.co.jp

●経済
波乱の時代 特別版―サブプライム問題を語る/アラン・グリーンスパン

¥525
Amazon.co.jp

バフェット&ゲイツ後輩と語る 英日バイリンガル版―学生からの21の質問【DVD付き(英語字幕)】/センゲージラーニング

¥1,696
Amazon.co.jp

●雑学
知的生活の方法 (講談社現代新書 436)/渡部 昇一

¥756
Amazon.co.jp

まだ一冊も読めておりませんが・・・(汗)
11月の連休中にでも、是非とも完読してみたいと
考えております。

去年までの当Blogは8割方、書籍紹介記事が大半でしたが
ある日を堺に突然コンセプト変換に。。
久しぶり、という事で今後は読書Blogをまた
復活してみようかと思う昨今なのでした。ちゅき

しかし、さすがに遠征毎事にこんな数の書籍は
購入出来ませんよね。。。(苦笑)自粛を試みます。

ではでは。