先月購入したシャツを着てみたら、某氏に
「ドトールコーヒーの店員みたいだね。」
と言われてしまった今日この頃、皆様
いかがお過ごしでしょか?

正直、解釈に困ってしまうのですよ。ああっ

そんなわけで、先日UPした成田山の記事の続きが
途中で止まっていたので、更新致します。。。

※私の小旅行理由等の詳細を知りたい方は
下記リンク↓の前回の記事をご覧下さい。
成田山新勝寺【フォトブロ】
http://ameblo.jp/kikunosadou/entry-10141200545.html

【写真】
●新勝寺正面玄関(2)
こちらは4年前に来た時と変化無し。
080923_1741~01.JPG

●光輪閣入り口
(こちらで茶道の式典が開催されておりました。)
080923_1735~02.JPG

●光輪閣の玄関前広場①
080923_1737~01.JPG

●光輪閣の玄関前広場②
080923_1737~02.JPG

●光輪閣の玄関前広場③
080923_1631~02.JPG

●光輪閣の玄関前広場④
080923_1736~01.JPG

●新勝寺①
久しぶりの再開に感動。。
080923_1634~01.JPG

●頭が良くなる煙、だそうです。
(もちろん活用してきました。。。)
080923_1635~01.JPG

●新勝寺【本堂への入口】
(光々しい。。。はぁ?
080923_1638~01.JPG

●新勝寺【外廊下1】
080923_1638~02.JPG

●新勝寺【外廊下2】
※シャッターの具合から暗く見えるようです。
080923_1639~01.JPG

そろそろコンテンツに纏りが無くなってきたので
またまたここいら辺で、終了させて頂きます。

次回をお楽しみに。。。