シーズン閉幕 | 嶌子の日記

シーズン閉幕

本当だったら、もう少し、あとほんの少しでも
ドラゴンズの野球を見ていたかったのですが
今夜のCS第2ステージ4戦目
ドラゴンズが巨人に負けた事で、今期は終了です。


嶌子の日記-'09.10.24CS対巨人戦
(もちろん画像は 公式写真ブログさま様 より。
 今年もお世話になりました、ありがとうございます。)


そして、シーズンが終了 = 立浪さん&井上さんの現役も・・・。
(考えると辛いので、ここはさらりと流します。)

選手、監督、球団関係者の皆さん
そしてファンの方々、本当にお疲れ様でしたっ!!



はぁー、しかしあっと言う間のシーズンでしたね・・・。
川上投手のメジャー行きが決まり
立浪さんの開幕前の引退宣言に吃驚して
『え、ブランコって誰?4番なの??』
って言ってたのが、ほんとついこの前のよう・・・。

そして開幕前、若手育成が課題と言われ
監督もそれを明言されてましたが
段階的に、着々と進行してますよね。

来年はさらに一回り、強くなったドラゴンズが見られるはずです!!

そして、来シーズンは月に1度はドームに足を運びたいなぁー・・・。