20090404014549
20090404014540
4ヵ月ぶりのライブ、みんなにありがとうと言いたいです!!
本当にありがとう!
年度始めだったりなんだったりで、忙しい中足を運んでくださったみなさん、改めてありがとうございますm(_ _)m
CDも買っていただき嬉しいであります。

一からの再スタートの気持ちでやろうと決めました。
失敗しても、今の力を精一杯出そうと臨みました。
DVDを見るのがちょっとこわいですが(笑)、気持ちはとても満たされています。
またしゃべりすぎてごめーん(-ω-)
全然本人しゃべりすぎた気でいなかったのはやばいよね(笑)

バリバリだったかと言われるとムフッてなりますが、今日天窓コンフォートで復活ライブができてほんとによかったなと思ってます。
ちなみに次回のコンフォートライブは、去年に引き続き7月2日になりました(※私信 ベルさーん!)

今日のセットリスト、どん!

1.雨
2.恋の始まり
3.キミノカメラ
4.桜雪
5.東京(新曲)
6.スマイルくん。
7.ピース

我ながらすごくめずらしいセットリストの気がします。
新曲の評判が上々で嬉しい☆
写真はいただいた差し入れ(お花はなんと友達お手製のかんざしなんです!)と、若干髪飾りがずれてるライブ後のあたしです。

それじゃー5月のツアー三昧までしばし充電しまっす。