20090422214523
20090422214514
今日は川崎に用事があって、バイト帰りに行ってきました!
BEがまた改装中で、迷ったついでに立ち寄ったお店がねー。
かわいいわ安いわ!
Tシャツ一目惚れして買っちゃいました。
イメチェンイメチェン。
かわいいよー。

なんか最近比較的ずっといい流れだった人間関係がうまく流れなくなっちゃってね…。
でもきっといろいろ気づけるし、変わっていくんだろう。
でもなんか気持ち悪い。
そんなんでちょっと鬱々としてたんだけど、シャツで気分上向き☆

江里菜ちゃん路上やってないかなーとふらっと外出たら、いいくぼさおりさんが路上やってました!
1曲も聞かない内におまわりさんが警告。
厳しくなったねー…。

そしたら知り合いさんがいて、ちょっと悩みを聞いてもらっちゃいました。
んで、ラーメン屋さんに行くことにー!!
大山というお店で、知り合いさんお勧めのえび塩デラックスをいただきました☆
ていうか知り合いさんスペシャルになってて超ボリューミーΣ( ̄∀ ̄)
サクサクの桜えびと、さっぱりしたスープにえびエキスが染みてて超おいしかったです☆☆
チャーシューもやわらかくて厚くておいしかったです。
知り合いさんが食べてたえびおろしなんたらはもっとさっぱりしてて、これまたおいしかったです!
食べきれなくてじゃんねん(>_<。)
たっぷり励ましてもらっちゃいました。

よほど何かたまってたんですかね。
スピリチュアル系の(ってほどでもないけど、もっとざっくりした)本を2冊買って帰り中です。

帰ったらコンペの詞書くぞー。
目指せ2009年中に採用!
言うのはドキドキするけど、夢は大きい方がよい(笑)