山口菊野の、ベストミニアルバムを作ります!!

あ、今ミニのあたりで突っ込みが入った?(笑)

歌は全部再レコーディングします!
発売は9月でちょっと先ですが、今回なんと憧れのプレスにする予定です!
だから1人10枚買ってください(コラ

打ち合わせも重ねて、こんな感じーと練ってます。
収録曲も決まりました。
あたしのベストって言ったら?
予想しててくださいね☆
それにともない、今販売している「恋の始まり」はミニアルバム発売と同時に販売終了になります。
5月のツアーでぜひゲットしてくださいね。

ということで、気合いの予告でした。
楽しみにしててください!
あたしもすごく楽しみです!
さぁいろいろ準備せねば(゜∀゜)

昨日は2ヵ月ぶりにボイトレでした☆
顔の筋肉を鍛えたいと思いマッスル。
…寒いか。そうか。

今日は久しぶりにバイトの後予定がないので、ぼーーっとしたいなと思います。
品川周辺で紅茶屋さんてないかなぁ。
じゃあ行ってきます!