20090424085611
というか両方使うつもりなんだけど。
やっぱし最初に買った方(左)が重くてね!
使い慣れてる右を買っちゃいました。
1日1日書き込むのもなんか嬉しいし、後ろがノートになってるからすぐ書き留められるんだ。
マスも大きくてねー。
70円に値下がっててびっくりした!
どこ探しても売り切れで、三軒茶屋店から取り寄せてもらったんだ。
なんか気分一新です。

さて昨日は、ボイトレの先生とその生徒さんたちのライブに行ってきました!
あたしも生徒なんだけど…ほら、お休みしてた時期があるからね。ということで。
十人十色、というのがピッタリなライブ。
それぞれがそれぞれの味を出してて、音楽ってやっぱいいなぁ、って思いました。
セッションも聴いてて気持ちよかったです!
次はあたしも…むは。

前後して、大事な友達への不安も解け、すごく嬉しいです。
あたしってやっぱびびりだなーと思いました(ノ∀`*)ぎょめん。
そしてその友達はなんてあたしのことを考えてくれてるんだろうと、改めて感謝でいっぱいになったんだ。

あと、ライブ見に行け前に挫折とはちょっと違うけど、自信あるものがとある事務所のニーズに合わなくてお断りされてね。
自分の中で一番自信あるものだから余計にやっぱすごくへこんだんだけど、ありがたいと思えた。
そこを紹介してくれた子のおかげで、なぜお断りされたかの理由が聞けたんだ。
ずっとアウトプットをしてきて、正直ちょっと行き詰まってた。
でも今回おかげで友達からインプットもたくさんもらえて、そういう時期なんだと思うようにしたんだ。
なんか、今まで小さくまとまってたんじゃなーい?って思えてきた。
どどん。
どどんぱ。

明日は雨。