みなさん覚えてますか?NHKのテレ遊びパフォー!。
一時期はみなさんにたくさんクリッククリックしていただいて、本当に感謝感謝を感じてました。
それでね、久しぶりにパフォー!のHP見たんですけども。
なんかスタッフさんのコメントがー!!!
え?何これ、テレビ出たの??
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1189
しかも去年ー!
でも際立った反響ないから(アクセス数とかね)、HP上だけかな??
何はともあれ嬉しいことです!!
これもみなさんのおかげ!
ありがとう^^

はい。そしてそして、ここからはお友達の宣伝です☆
友達のみみんこちゃんがやってるネットショップ「SHOP*335」!!
http://335.chu.jp/
アドレス短っ!
フリマとか、みみんこちゃんが作ったオリジナル商品が売ってます。
あたしも一目惚れしまして、みみんこちゃんを脅し・・ウソウソ、ありがたくもちょうだいしたグッズ、つけてみました。

335.jpg

どーん。
かわいかろうもん。
てゆか、みみんこちゃんが誰か気付いたかな??
かまきりぃに来てたアナタなら気付くかも!
もう一つ、あたしをイメージして作ってくれたのもあるんだけど(青シリーズ?だね)、あたしの顔がきもかったのでまた別の機会に。
よかったらゲットしてみてねー☆

はい、なんだかんだ皐月ツアーの前半戦3本は1ヶ月切っちゃいました。
湘南・大阪・名古屋・東京のみなさん、ぜひ来てね!
秦さんにハートブレイク中のあたしをなぐさめに!(長いな