前っから言ってるけど、ミスチルのひびきって、思い出しただけでもすごく甘酸っぱくなる曲だと思う。
胸キュン!

ということで。
みなさんが、あー自分この人のこと好きなのかもって思った時って、どんな時ですか?
いつの話でもいいですけど、聞きたくてしょうがないの!!
教えてー。
いくつでもー。

なんか来月のライブ本数多くてどう告知したらいいんかわからんのだけど、書きます!

?5/2(土)
辻堂ecomo(神奈川)
13時~と15時~の2回やります☆
合間にショッピングやレストランでランチはいかがですかー(^_^)

?5/6(祝)
twice cafe(大阪)
18:00open / 18:30start
チケット 1,000円+2ドリンク
ライブ終わったらあたしダッシュなのかな(・ω・;)(;・ω・)

?5/10(日)
栄ミナミ音楽祭(愛知)
場所はまだ未定ー。
昼間のはず。
てゆか先月半ばには決まってたのに第一弾発表に載らなかった(°д°;;)
小西沙弥香ちゃんと同じ日ー。あれあれー?(笑)
藤城安紀子ちゃんも出るよねー♪

?5/30(土)
下北沢モナレコード(東京)
12:00open / 12:30start
2,000円(1ドリンク付) or 2,200円(ランチセット付)
山上さんにサポートしてもらいます☆
夜、九段会館に行く人は昼間下北沢に来たらいいじゃなーい。
そうじゃなくても下北沢に来たらいいじゃなーい

そろそろセットリスト考えないと。
ecomoは2ステージだから、よりドキドキしちゃう。
リクエストありましたら教えてねー!
もしかしたら応えます( ̄ー+ ̄)ニヤリ