TOSHIMI SESSIONりました! | Drummer大菊勉オフィシャルブログ

Drummer大菊勉オフィシャルブログ

 ♪日々の出来事を紹介します♪

ご来場、ありがとうございました!

セットリストの紙、お店に置いて来ちゃったかもー!!て事は写真で手抜き出来ないジャマイカ!!ちくしょー。

セトリどーーーん!
01. HOWEVER
02. GAIN THE DAY
03. AILURUS FULGENS
04. TWILIGHT SLEEP
05. SPICE LOVE
休憩
06. PUDDING BUSTERS
07. EARTHQUAKE
08. LIMELIGHT
09. FIRE FOX
10. GOLF
11. DANCE OF THE HARLEQUIN


パンダ2号をISAOさんに初めて弾いてもらいました♪♪
お手数(てかず)おかけいたしました。

{FB906B6C-CA68-47C1-8A59-19D8726F5E08}

{59E5C082-909B-4A98-BC82-7D91C1D2EF25}

{68B0D4C0-F961-4FF8-ABF2-B19197C03F92}

{3AB40821-DC05-4930-A1AF-01E42064DDB8}

本日ライブが行われた関内ストーミーマンデーは、すげぇ良い雰囲気なので、どのライブでも、バーナイトでも1度足を運んでみるべき!
横浜のパワースポットだと、あたしは思ってます☆

てかさ、1部に比べて今日の2部、ホントかなりの心臓破りでしたわ(笑)
ISAO兄さんの曲もカナリ久々に演らせていただきました♪♪ムズ楽しかったです。
噂によると、1年8ケ月ぶりのトリオだったとか!!??
そんな経ってた??(笑)



さて、次回あたしのライブは、米川英之さんのHYbridです。8/20、高田馬場音楽室DXにてお待ちしております。

皆さま、ありがとうございました!!