春の大感謝祭、無事終了 | Drummer大菊勉オフィシャルブログ

Drummer大菊勉オフィシャルブログ

 ♪日々の出来事を紹介します♪

いやー、昨日は大変うるさいライブに足を運んでくれた皆様、ありがとうございます♪♪

黒沢ダイスケProgressive Bandで歴代ドラマー3人全員でブッ叩くDrummerS Fesとゆ事で、まぁ大掛かりなセッティング。。

{A3D084CC-A068-4DDA-A438-DA524E346E92}

初代ドラマー渡部君のセットは1番左。
男の夢が詰まった(?)スケスケのクリスタルドラム!と、入院中に進化を遂げた手でピコピコやるやつ←(笑)

真ん中は、現在のドラマー松尾君。
ドラムソロでは、iPhoneの着信音が流れたり、実際の生楽器に加えて別にサンプリングされた楽器の音が出たり、動物の鳴き声まで出てましたね(笑)

そして1番右は2代目ドラマーのアタシ。
他の2人のドラムプレイが素晴らしいので、アタシが何かやっても何にもならないので、ジャンベでちょっかいだしたり、カウベルでコンコンやってました♪♪まさかのレッドブーツではジャンベでソロやらされた(苦笑)

アタシは2代目ドラマーというか、昨日MCでもあった様に、渡部君がブッ倒れた時にお助けで入っただけなのですが、運悪くツアーにも連行され、お陰で普段絶対にやらないPlanet Xとか、Dream Theater等も少しだけ演奏する機会を与えていただき、KPBの曲も少し覚える事も出来たので、何とか今回も参加させていただきました(笑)

さて、グダグダとそんな話はいいので、
セトリどーん!!
{2BAE52FB-5709-4F94-8842-D07008442B9E}

演奏中の様子♪
写真からも音量が伝わりそう。。
{E3E34CC3-64F2-4B6B-8572-BB364C918EB1}

2部の最初はドラムバトルでボッコボコにやられました。ドラマーのくせに、手も足も出ませんでした。みんなスティック回し凄い!←
{5F773A72-FDD2-4267-B275-4D4F9523A4B5}
ソロの順番は、じゃんけんで決めました☆

{57E827A6-1447-43AC-86CD-1D718C93CA5E}

{D422F6F2-87D7-4940-8D4F-32612669EB2C}
約3時間のライブでした、、。
マサ君、これからもお大事にね!(笑)

ところで、
アタシと同じSAKAEドラムアーティストである、DisqualiaのドラマーRISA☆RISAが観に来てくれました♪♪
{516BBA60-AF66-4F2D-ACC2-DBB86A734914}
絶対この人の方がアタシよりもこのピンクSAKAEちゃん似合ってるであろう(笑)

{DDA723B7-4E2B-44D3-B009-BA0D0D9F0EB0}


最後に、昨日バッキバキに配らせていただきました、アタシのバンドのフライヤーです。
{D86618F7-6E39-453E-AD51-0E49B2E129E3}

4/14に横浜Hey-JOEで発売記念ライブをバッキバキにやりますので、こちらもよろしくお願いします!!

本当に沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました~!!どうか、耳をお休め下さい。