convex+concave横浜公演でした♪ | Drummer大菊勉オフィシャルブログ

Drummer大菊勉オフィシャルブログ

 ♪日々の出来事を紹介します♪

最近お気に入りのセッティングで。
{BA76F235-025B-461E-8BFD-2BA6CF7C110A:01}

ご来場いただきまして、ありがとうございました!
本当の戦いは、4/14のリリース日からです。
皆様お誘い合わせの上、4/14は再度横浜Hey-JOEへお集まり下さいませ!!

今日はとっても久々にON THE WAYといふ曲を演り、楽しかったです。
やはり、曲も人(演者)も寝かせると変化があって楽しいね。
今日はその両方を楽しめました。
実際、レコーディングしてから曲達もメンバーもとても変化と進化をくり返しています。

今後も楽しみっす♪♪♪


とりあえず、絶大なる経済力で、函館行きます!!
{1B882334-D646-41D6-A028-80239ADE48C7:01}

お疲れ様でした~!!