ラテン音楽コンサートin山形 | Drummer大菊勉オフィシャルブログ

Drummer大菊勉オフィシャルブログ

 ♪日々の出来事を紹介します♪

という訳で、昨日まで泊まりで行って来た山形でのラテン音楽コンサート。



今回は、この人と一緒でした☆


Drs.大菊勉オフィシャルブログ-100617_1348~01.jpg


刀根直仁先輩にパーカッションを担当していただき、僕はドラムセット(初のYAMAHA-HipGig)を♪


Drs.大菊勉オフィシャルブログ-100617_1315~01.jpg


けっこーバスドラがバチバチいってくれるので、ラテンナンバーではありませんが、某アニメソングを演ってる最中ではスタドドスタドド(笑)といったいつもの感じでヤッちまうシーンもありましたっ。



もちろん横でコンガを叩いてる刀根先輩の顔は苦笑でした☆



そして、缶マニア的一枚…


Drs.大菊勉オフィシャルブログ-100617_1255~01.jpg


山形では、ジョージアのテイスティが売られていました。



もちろんテイスティングしました!



やっぱテイスティは、エメラルドマウンテンなんかより美味だぜ。



あー、しっかしヒップギグも美味でした♪