つくつくぼぉーーっし つくつくぼぉーっし  


少し日の入りが遅くなったり

稲穂が首を垂れるてたり

蜻蛉が飛んでたり

うろこ雲があったり・・・


少し秋の気配を感じるようになってきた・・かな


でも まだまだ残暑厳しそう もうひと踏ん張り!!

頑張りましょうビックリマーク


こないだネット見てて どこで読んだかなぁ~

公園でケージの中にワンを入れたまま 置いてきぼり!?

この暑いのに・・・

ん んんはてなマーク これってほかされたんはてなマーク遺棄は犯罪ですっビックリマーク

って事で 警察へ届けたそうです。そしたら・・・


「公園は人目につくし 誰かに助けられる可能性が高いので犯罪ではないのです」


っておまわりさん


それって おかしいよね~


いらなくなった汗わんにゃんを 保健所に連れて行って殺してくださいと言うのは 遺棄ではないのか!?


これもおかしいよね~


法律が改正されて 少し ほんの少しだけ望みが見えたように感じたのに なんじゃ これ!?


悲しいです・・・


ゆっくりでなく 早く早く もっと優しい心のある法律改正をお願いします。毎日毎日 理由のない処分が行われて 毎日毎日尊い「命」が わけもなく消えています・・・



奇跡的に助けられたわん達が ドッグサルベーションにたくさん保護されています。


みなさんの 応援ご支援 よろしくお願いします。




ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜ちゃん


    宝石赤 若菜 宝石赤




ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆりちゃん

    宝石赤  ゆり 宝石赤



画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら

かわいい笑顔でおりこさんして待ってる姿を 是非 見てくださ~い。



王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




ペットショップに行く前に


  こちら  も時々 読んでね


お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

---------------------------------------------

里親お問い合わせについて

☆dogsalvationホームページの、規約譲渡条件をよくご確認の上、必ずアンケートにお答え頂き、PCよりメールにてご送信下さい。
※携帯メールは受け付けておりません。

譲渡お申込みメールは必ずアンケートメールからご送信下さい。尚、ご返信には、審査の都合上1週間以上長ければ1ヶ月程度のお時間を頂く場合もございます。できるだけ早いお返事をと思いますが、慎重を期す為にどの子にも幸せになってもらいたいので、ご理解の程お願い致します。

譲渡条件は必須ですので、HPから必ずご確認下さい。

譲渡条件、アンケートについては以下ページ↓をご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/joutojouken.htm

☆アンケート送信がスムーズに出来ない場合は、お名前、ご住所、ご連絡先、家族形態、現在の家族においての犬の飼育経験などをご記入の上メール下さい。こちらからアンケートメールを送信させて頂きます。※携帯メールは受け付けておりません。