9月20日(木)~9月26日(水)


ドキドキ 動物愛護週間 ドキドキ  です



広く国民の間に動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めるため、「動物の愛護及び管理に関する法律」に基づき、動物愛護週間(9月20日~9月26日)が設けられています。
 

 「見つめ直して、人と動物の絆」をポスターのメインテーマとして、動物の愛護と適正な飼養及び動物による危害・迷惑の防止について普及啓発を行います。



各地で「動物愛護フェスティバル」が開催されます。


この機会に みーんなに しっかりじっくり 考えて頂けたら有り難いです。

お願いだから ペットブームに流されないで・・・

わんにゃん達はアクセサリーじゃない・・・

ペットショップの方や繁殖業者の方も わんにゃん達の目をまっすぐ見て 「命」 とは何かって 考えていただけたら・・・と思います。 



ちなみに 大阪の予定です。



会場 大阪城公園 太陽の広場

平成24年9月15日(土) 午後1時30分から午後5時00分

会場 大阪市中央公会堂 大集会室

平成24年11月11日(日) 午前10時から午後4時 (雨天中止)



宝石紫 サプリ 宝石紫


ドッグ☆サルベーションを支援する会-サプリ


宝石赤 ゆき 宝石赤

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき


宝石赤 うさP 宝石赤


ドッグ☆サルベーションを支援する会-うさP


みーんな ヒトの勝手で 放されました。


でも みんな まだヒトを信じてくれています。


許してくれています。えらいです。すごいです。


このコ達の未来を 新しい家族に出会える夢を 繋げてあげて下さい。


お願いします。




↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。今年もまだまだ暑い日が続き フィラリアのお薬はまだ暫く 必要です。フィラリアのお薬は飲んだ日の前1ヶ月に有効なので 涼しくなってきても油断大敵!!運営資金がとっても苦しい状況ですので、ご支援お願い致します!。どうか少しでもいいので、ご支援をお願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 009307-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ このブログへのリンクもお願いします!


-----------------------------

画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧