にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

【チャリティーイベント 安心安全なワンコおやつの販売コーナーはこちら】


お知らせ募集品のお知らせ お知らせ

こまめですあんぱんまん

先日シェルターを訪問し、我が家の新聞紙紙と支援物資の鹿肉ジャーキー を持っていきましたおんぷ

こまめパパがシェルターの草抜きを頑張ってくれて、その間にたくさん写真aknを撮ってきましたので、これから少しづつブログで紹介していきます。



くすだま第1弾、しんのすけ君紹介コーナー を更新しましたNEW!。ぜひご覧下さい音符

ドッグ☆サルベーションを支援する会-しんのすけ
ものすご~く可愛いんですハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-しんのすけ

しんのすけ君、里親募集中ですケアベア グリーン。(詳しくはドッグサルベーション までお問い合わせ下さい。)


----------------------------------------

↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。とっても切迫しています!!どうか少しでもいいので、ご支援をお願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 009307-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符。クリック応援よろしくお願いしますハート。(できれば2つ、ポチッとお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

このブログへのリンクもお願いします!


-----------------------------

画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧

-----------------------------