にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ピース君 きらきら!! を紹介しますわんわん

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

スピッツの男の子、ちょっとやんちゃで可愛いお顔をしています。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース
この写真はピース君を3月に四国までお迎えにいった時の写真です。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ピース君は高知県で保護依頼があり、はるばる大阪までやってきましたシャボン玉
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース
とっても綺麗な純白の毛並みと、真っ黒なお鼻、綺麗なお顔立ち、でもちょっとやんちゃな笑顔が可愛いわんちゃんです。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

車で遠路はるばるやってきましたが、車酔いすることもなく、車中おとなくしくできました。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース
お外を一生懸命見ています。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース
毛のボリュームがあるので少し大きく見えますが、柴犬ぐらいの大きさです。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース



ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

2011年10月のピース君

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

スタッフさんの訓練もあり、とってもおりこうさんになったピース君音符

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

なにより笑顔が可愛いハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース

ピース君、里親様募集中です(詳しくはドッグサルベーションまでお問い合わせ下さい。)

------------------------------

【ご支援のお願い】

ドッグサルベーションをいつもご支援下さっている皆様、本当にありがとうございます。春からはフィラリアのお薬代等もあり、大変苦しい状況です。どうか引き続きご支援お願い致します。


↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。少しでもいいのでどうかご支援お願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符クリック応援よろしくお願いしますハート。(できれば2つ、ポチッとお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


このブログへのリンクもお願い致します。

-----------------------------

画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧

-----------------------------