にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

バラ若菜 ちゃんバラ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

Mixの女の子、若菜ちゃんchiro

珍しいアイボリーの綺麗な短毛と大きなお耳耳が特徴ですクマ

胴体だけシェパードっぽい黒い毛並みをしています。

体格は柴犬ぐらいの中型犬です。

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

【性格】

甘えん坊でとにかく人が好きハート。いつもシッポをちぎれんばかりに振ってしっぽ歓迎してくれますハート。とっても人懐っこいワンちゃんですキラキラ


↓下の動画をみていただければ、きっと若菜ちゃんの可愛さをわかっていただけると思います。(ずっとシッポ振ってますしっぽ

(音がでるので、ご注意下さい!)


ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな


ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

↓「遊ぼうchiro!」ポーズで遊びに誘ってくれますニコちゃん
ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな

ドッグ☆サルベーションを支援する会-わかな


【2011/10の若菜ちゃん】

若菜ちゃんのお散歩タイムの様子キラキラ ハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜
お手ができますQooooo
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜
ずっ~とお手をし続けてくれますおんぷ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜
ずっ~と
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜
まだまだ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

いつまでも
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

もういいよって言うまで
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

お手し続けてくれるけなげな若菜ちゃんキラきゅんっ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜
ドッグ☆サルベーションを支援する会
おかわりもできますハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

ドッグ☆サルベーションを支援する会-若菜

最終処分場からレスキューされた若菜ちゃんを生涯幸せにして下さる里親様募集中ですキラキラ


↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。わかなちゃん以外にもたくさんの犬を保護しておりますので、活動資金にどうかご協力お願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------


ドッグ☆サルベーションを支援する会

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符クリック応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


このブログへのリンクもお願いします。

-----------------------------

画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧

-----------------------------