にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

こまめですマイメロ


ゆき ちゃんを紹介しますキラキラ

ゆきちゃんは、崖っぷち犬の姉妹犬です。

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆきちゃん

はじめはちょっと人見知りしますが、最近は慣れてくれたみたいで、近づいても逃げなくなりましたおんぷ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆきちゃん

かしこくお座りができますキラキラ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆきちゃん

車の中でも大人しくできますハート。体型は柴犬より少し大きめぐらいの中型犬犬
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆきちゃん
可愛いお顔をしているわんちゃんです犬
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆきちゃん

こんな可愛いゆきちゃん、里親募集中ですchiro



↓音がでます。ご注意下さい。



ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき

2011年10月頃のゆきちゃんハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき
だいぶん慣れて、優しい表情を見せてくれるようになりましたキラキラ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき

2012年4月のゆきちゃんの様子
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき
可愛い笑顔を見せてくれましたハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき


2012年6月のゆきちゃんの様子

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき
笑顔をたくさん見せてくれるようになりましたハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき
くまさんくまのような前足と毛並みが特徴キラキラ。綺麗好きで飼いやすいワンちゃんです音符
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆき

↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。少しでもいいのでどうかご支援お願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------


ドッグ☆サルベーションを支援する会

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符クリック応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

このブログへのリンクもお願いします。