有閑婦人 | Peek-a-Meow

有閑婦人

ニャン玉丸見え!?
あ~ら、いらっしゃ~い

-----
正真正銘、オカマバーですね。

ユーロやエンは、あまり「面白ポーズ」というのをしない方じゃないかと思います。恥じらいがあるというか、お生まれがよいというか。手足おっぴろげの昼寝もしないし、腹這いで足ピーンもしないし…、まあ、ユーロはいつか2本足で歩いてしゃべるとは思いますが。
そんな中、ハッと気付くと↑こんなカッコで毛づくろいしてたユーロ君。
ちゃんと隠すところも心得てます。
ワタシが大喜びで4、5枚写真を撮ると、「もう撮れた?」と言わんばかりに足を閉じてフツーに猫に戻って歩いていきました。
これはユーロのサービスだったのかもしれませんね。