父的趣味補助 | Peek-a-Meow

父的趣味補助

フェンダー
パパ、ボクが押さえてるから早くママをあっちの部屋へ!!

-----
夫の趣味はギターです。…というか、正確にはギターをつなぐアンプです。
高くてゴツイ機械を勝手に買うのでホントーにホントーに困っているのですが(読んでる?パパ!)、 他の趣味はバイクだっつーので、事故とかないだけこっちの方がマシかもしれません。

ただ、でかい機械がLDKに出てるのはイヤなので、引越し当初は「猫が引っ掻くから」という理由で、これらの機材をLDKに持ち込ませませんでした。
ところがだんだんと「エンとユーロは引っ掻かないらしい」ということに気付かれまして、LDKに1台2台と機材を持ち込まれているわけですよ。
夫に隠れてエンとユーロを唆して引っ掻かせようとしても↑の通り。ちんまり座して、一向に引っ掻く気配がございません。それどころか、時々夫がアンプの背面を開けて機材を取り出した時、空洞になった箱に入るのを楽しみにしている様子。
むむむ。
これは、エンとユーロがやったと装って、三本爪の跡を…!!
という葛藤の日々を送っているのでした。