抱擁 | Peek-a-Meow

抱擁

ってか「確保」
これ、ボクのにしていい?

-----
昨日買い物に行ったスーパーで、ふら~っとペットコーナーを除いたら、5~6個ネコのおもちゃが入った詰め合わせが10円で売ってました。売れ残りのアソートのようですが、10円なので2セット購入。
1袋に1個でも気に入るものがあれば儲けものと思って袋を開けてみたのですが、当初はまったく無視。
そのうち、ゴムがついていたおもちゃをワタシが振り回し始めたら、一気にヒートアップいたしました。それが↑のオモチャ。

その後はヤケに気に入って、夜中もウーウー唸りながらとり合いっこしてたんですが、朝になったらオモチャが崩壊してました。
で、中を見ると細いパイプの中に小石(多分音を出すよう)とまたまびのカスが入ってました。
なんとな~くぽよよ~んと眠そうな2ニャン。
またたびの粉には全然反応しなかったんですけどね、やっぱりぽよよ~んとなるんですな。

ただ、その後よく見たら全部のオモチャが中○製だったんで、なんとなく恐くなって処分しちゃいました。