寒いです。 | 菊円 狂のドシャ降り一直線

寒いです。

ココは朝晩最低気温が6、7度位と冷え込む日が続いています。

日本は今頃暑くてムシムシしてるのかな?



先日New iPadを購入してからめっきりこちらでの更新が少なくなりました。

来週から行く旅行に持って行く為に操作をいろいろ覚えているのですが

あれ便利だわ。


まだ多少使いづらい感はあるもののそこは携帯と一緒なんでしょーね。

慣れればこんな便利なものはないんじゃないでしょーか?

軽いから持ち運びも便利だし。。。

そしてアプリケーションもめちゃくちゃあるので

今まで絶対に買わなかったiTunesの音源ダウンロードも癖になりそうで怖いくらいです。

実は当初1台を嫁と共有するつもりだったのに嫁がなかなか手放さないのでこの際買ってしまおう!

と夫婦揃って無駄使いをしてしまいました。

まぁ~ここ数年遠出の旅行が多いのでタイミング的にちょーど良かったのかも。。。

そんな訳で今家には5台ものPCがあるのです。

贅沢極まりない。


さてあと8日で少し早い3週間の冬休み。

夢にまで見たスペインサイコビリーミーティングに行ってきます。

去年や一昨年知り合ったイギリスフランスドイツオランダそしてオーストラリア等

世界各国の友達と再会できるので今から楽しみでしょうがない。


しかしその前にまた地獄の24時間オーバーフライトが待っているのか。。。

考えただけでもゾッとするな。