最近買ったオススメ新譜 | 菊円 狂のドシャ降り一直線

最近買ったオススメ新譜

コレ↓いいです。バリバリパンチあり。
$菊円 狂のドシャ降り一直線
THE KINGS OF NUTHIN' Old Habits die hard

スウィンギン姉ぇ~ちゃんからロカサイコ兄ィーちゃん(ロカビリーサイコビリー)からストパン兄ィーちゃん(ストリートパンク)そんでOi theさんもSKA君も全て面倒みますよ系。
今作は大当たりです。
LIVE観てぇ~なぁ~。




先日ワタクシのBLOGにも登場してましたがシブイです。
$菊円 狂のドシャ降り一直線
LOS RIZLAZ HRER COMES EL ROCKIN' JELLY BEAN

こっち系ここんとこご無沙汰で久しぶり。
ミニアルバムですがこれくらいの曲数の方がワタクシ的にはGOOD。
中のライナーによれば皆メキシコ人らしい(笑)
メキシカンかはともかく聴いたらテキーラを欲したくなるのはワタクシだけではないはず。
お酒の御伴に是非。





そして。。。

THE LAST MOMENT
Nowhere Else
BAND 初の単独音源7ep
$菊円 狂のドシャ降り一直線

はっきり言ってどーにもこーにも好きなBAND。
これはイイ(はず)!!!
(まだ聴いてないが)
PSYCHOBILLYと思うなかれPUNKSにも大人気の彼ら
黙って買うべし!!!!
そしてLIVEで暴れるべし!!!




今回は全て名古屋大須  RECORD SHOP ANSWER
さんにて購入。(いつもですが。。。)


今日の世の中CDが売れないらしく
あの宇多田さんも活動休止らいしね。(事情は違うか)
最近近所のBOOKOFFなど5枚で105円セールをやっとったよ。
リサイクルっつたってさ~
悲しい世の中だ。


ワタクシはこれからも気になったBANDはここでオススメします。
世の中にはアナタの知らない心撃たれるBANDがあるのだよ。
人生変わるかもyo。

ペタしてね