あぁルナティックシアター
第124回本公演
松山幸次追悼公演
「サラヴァ ーさよならムカデおじさんー」

無事に幕を降ろしました焄

遊びにいらして下さいました皆々様、有難うございましたビックリマーク

松っちゃんコト松山幸次クン。
長きにわたって、ルナに客演をしてくれていた。

今回の公演も出演予定だった。
昨年11月末…座長より訃報のメール。

信じられなかった…

だってさ…
だってさ…

その日の義太夫サンのブログでご機嫌にゴハン食べてるの知ってたから…


千秋楽…
カーテンコールの時、本当に『さようなら』なんだなって思ったら…込み上げてしまって…柄にも無く、溢れる涙を抑える事が出来なかった…。


でも、明るく送り出してあげられたんじゃないかな…。

公演に携わって下さった客演の皆様、スタッフの皆様、素敵な音楽をご担当下さったグレート義太夫サン
そして…
遊びにいらして下さいました沢山のお客様に心より感謝申し上げます。


P4170083001.jpg


松っちゃんビックリマーク
最後の舞台、お疲れ様でしたビックリマーク


130807_1818421.jpg


バイバイ猪