ゴールデンウィークそれぞれの過ごし方 | きっこ★SAKURAのブログ

きっこ★SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ニコニコ今年のゴールデンウィークは次男が大分遠征で今日は大雨の中試合でチーム一丸となって泥んこサッカーをしたみたいです
{05DEACC0-0811-4DFA-AF6D-28843B989638}

{BAC6BAA0-2626-4ABC-8D40-CC47B33B0965}
こんな雨の中と思いますがサッカーではなかなか常識です滝汗
そんな次男の奮闘をよそに大阪に残された家族は1日だけの休日を楽しんで妹サービス実行しましたラブ
{6B1E1BD8-12D8-4EA6-8CAC-4898DE2C690F}

{E54F95F3-6A24-488D-BB3B-9C446E83070F}

神戸どうぶつ王国に行き動物と触れ合い妹は楽しんでくれたみたいです口笛
{AA36293A-9E39-49EE-8644-8D6305E57155}

{8C700A62-0C8E-4B53-9803-2F31434BC68F}

{65721DCE-E678-4B1B-A1B3-1A1C74C68E4E}

{5641C179-4B1D-406C-A966-4737541B1B36}

{6809765A-6EEA-4F65-A805-A30AAC083F6F}

いつも兄達のサッカーに連れられて終わってるお休みが今日は妹の為に楽しみましたラブ
どうぶつ王国では偶然にお客様とも会い一緒にペリカンが飛ぶイベントも見ました爆笑
今日1日の楽しかった事に感謝しますラブ