毎日寒いですね~っ。

色々と大丈夫ですかぁ?

私は昨夜、パジャマの二枚重ねに挑戦して眠ってみたよ(≧∇≦)

なぜかと言うと

夜寝るときは乾燥対策で暖房をつけないで眠るんだけれど・・・
最近は朝方あまりにも寒くって、寝ながら体がぎゅーってなってたみたいで
目覚めると肩こりになってたから。

おふとんを重ねるよりも、パジャマを重ねた方がなんとなく楽しいかな~と思って(^ ^)

結果、肩こり無くぐっすり眠れました♪

そうそう、ちなみに夜眠る前までは電気敷布でおふとんほっかほか~にしてるから
眠る時は天国みたいにあったかいよ~( ´ ▽ ` )ノ

電気敷布、おすすめです!!(≧∇≦)

お姉ちゃんより