2日目は、いよいよイベントです!


CAF カフと呼ばれるこのイベント
日本からの出演者は私が初めてということで、どきどき✨

だけど控え室で
パンダのぬいぐるみをいただき
又もやパンダちゃんぱわーで和みました照れ

{B57051B2-FA00-497F-8784-34800E24D159}

ステージは2回あったのですが
最初の衣装はこちらです♪
 
{D229E2C8-2CCE-49F1-B013-D7D804F7FA15}

ステージの写真です♪

{B357FD16-DE5E-47B7-8C33-0D30D717564E}

{A4017E9A-0215-4838-B612-D89AC8F47141}


「がんばって負けないで」を歌っているときには
スモークとシャボン玉が〜  おねがい ✨✨✨
{F5D50453-7264-4D63-80AE-A05408C3DA36}

急遽、サイン会もやらせていただきました照れ

{34CDC1D2-06EB-4219-AA0A-949C24BF227A}

ステージ2回目の衣装は
3年ほど前に、ミス・モノクロームのイベントで着たKIKUKOというキャラクターのウインクコスプレ衣装です ♪
{A31B6BFD-8A2D-43EE-AFE1-97955476B978}

{7DEC37C0-2935-46C0-BBF8-7FBA19387DCC}

私、めっちゃ嬉しそう(^_^;)  
なんかすみません💦   おいおい。

勿論、KIKUKOのキャラクターソング
 endless17  (エンドレス セブンティーン) を歌いましたよ 口笛


ちなみに今回のイベントポスターの私の紹介文ですが・・・
{C73534E6-A9F3-4A09-8465-20DFFE0BB913}

永遠的17歳 ・・・
って 

大丈夫でしょうか⁉️ (^_^;)

「17歳」の後の   「 ・・・」

の部分がツボです(≧∇≦) 

お客さまっもスタッフの皆さまっも
とてもあたたかく
楽しくイベントを終えることができました照れ


イベント終了後は
中国茶の茶道の先生の元へ。
{610C41B4-3012-4350-A11A-8AEA53FA7B25}
緑茶、ジャスミン茶、紅茶の3種類のお茶を淹れていただいたのですが
とーってもおいしくて癒されましたぁ照れ


その後は
四川発祥とも言われる火鍋のお店へ‼︎

{13CDAC36-45FB-469B-8847-14AB2F14B13F}
私、辛いの大好きなので
すごーーーっくおいしくって
キクコ  感激 爆笑 ✨✨✨
(ヒデキ  感激!を知ってる方は仲間ですウインク)


その後はお買い物へ行ったり
占いで出た飴細工の飴を食べたり
{1B8BD9B7-ADCD-4AB6-88BA-82D823978AA1}

{B5DAB3BD-AB30-47D1-AE9B-972DE9C1242F}

色々と楽しかったー(≧∇≦)

{1E572F83-4E3C-4876-92CA-8D387DCB0EAF}

こんな素敵なスタバも見つけました おねがい


明日は朝6時半にホテルを出発して
パンダが野生でのびのびと暮らす
『パンダ基地』と呼ばれている場所に行きます‼︎

果たして私は
パンダちゃんに会えるのか⁉️

つ・づ・く 💖