はーい♪
今日はお願いティーチャーの聖地
木崎湖に行ってきました〜 (≧∇≦)

{BBF93183-1E74-432F-80BF-158EF1FAF9C0}

みずほ先生と同じポーズをとってみましたが
木崎湖は本日、あいにくの強風で
日本海の荒波のようになっていました(^_^;)
それでも久しぶりの桟橋に立てて
とーってもうれしかったです(≧∇≦)

この桟橋、知っている人は知っている
そう、高いところから見るとなんと17という数字になっていて、私にとっては奇跡の桟橋でもあります。
{05E86E36-558B-4C16-9213-506D2F12F8E8}

ポケモンをゲットしていた姉のスマホには
こんな風に写っていました!

{596C76AC-4454-49D3-82D8-666D31C7CF48}

なんだかうれしい ヾ(*´▽︎`*)ノ 


キャンプ場の守り猫さん、玉無しさんとも写真を撮りました♪
{8F0CA572-B783-414C-BCC2-104757DE6634}

星湖亭おとなりの公園にて

{C71F2347-B45E-4CBB-BC87-9DB8651F82F1}

{B585723D-9BA5-45F5-AF4B-6567C8488753}


 その後、縁川商店こと、Yマートさんでナスと小豆のおやきをいただきました(^ ^)
{ECBF549B-378D-4121-8DA4-DA601DEEC174}



{774247CB-4F7C-4773-9F58-750369BA2CF1}


そして最後に、海ノ口駅へ!
{951930FE-CAC7-4A64-BBCF-A09A1B09D5A0}

{29513C4D-D693-449A-8556-E6E4BDD980FE}

{140513FB-CD70-4226-8959-BCF1A0A5AD4C}


{3AF8B245-169E-4254-881E-0BBD4BB66428}

{4E5BB4CD-47F1-4993-8CD0-75FDB750DFD3}


お願い☆ティーチャーも
来年はなんと15周年です(^ ^)

これからも、いつまでも
どうぞよろしくお願いティーチャーいたしますm(_ _)m

この作品を

この場所を

これからもずーっと好きでいて下さいね。

最優先事項よ♪
{68B4C8FA-4946-4861-B02A-78E96DD30F6A}