GW振り返って 1日目 | 毎日がiroiro日和!

毎日がiroiro日和!

新米ママが家事と育児に奮闘する日々をつづったブログ

我が家のGWは日曜から4日間でした。

1日目は愛媛の動物園へ行って来ました車


やっぱりGW人が多いこと!

↓さてうちの子はどこにいるでしょう・・・
毎日が桃日和!

帽子をかぶった子。ペンギンを真剣に見ています。
毎日が桃日和!

象さん
毎日が桃日和!

モモちゃんはなぜかキリンだけ「ちゃん」をつけていいます。

「きりんちゃ~ん」

象さんは「ぞーぅ」


ふだんはお金を入れて乗らせてもらえない乗り物も特別に・・・

レストランの待ち時間があったのであせる
毎日が桃日和!

嬉しそう・・・
毎日が桃日和!

人が多かったけど、すんなりとお昼も食べれました!

レストランで席を取っててくれたんですよ



お昼を食べるとねんねモードに突入・・・

順番を待ってる間におちそう↓
毎日が桃日和!

やった~順番きたよ!うさぎさん触れたよ
毎日が桃日和!

帰りの車の中でチャイルドシートに乗せた瞬間寝ましたDASH!

起きたところで物産店で休憩・・・

これまた普段は食べさせてもらえない(笑)ソフトクリームをほおばるモモちゃん。

すごい顔あせる

コーンは卵が入ってるのでママが食べました~

アイスはほとんど食べられたガーン
毎日が桃日和!



動物園では入った瞬間のフラミンゴで止まり、そこから先にはなかなか進んでくれませんでした。

他にも動物がいるって言ってるのに汗

「ペンギン見に行こう」でやっと動いてくれたけど。


「ぞぅさん。おおきぃー(象さん大きい)」「きりんちゃんおおきぃー」

大きい、小さいも言えるようになりました。

真剣に動物を見るモモちゃんを見てやっぱり連れてきてよかったねーと思ったパパとママですニコニコ

帰って絵本を見ても「がおー見た。モーちゃん(私、ライオン見た)」

「うん。見に行ったよねー」と答えると

「うん!」と嬉しそうにしています



2歳2ヶ月