どでかいアイス作りました照れ

チーズケーキ風のアイスですソフトクリーム


今年は猛暑なので、アイスは欠かせないですよねおねがいといいながら、冬もアイスを楽しんじゃいます爆笑


さてさて、
材料です流れ星
クリームチーズ200g
グラニュー糖40g
生クリーム100ml
レモン汁小さじ1
フルーツ缶詰め160g(お好きな缶詰めでOk)私はフルーツカクテルトロピカルカクテルという缶詰め爆笑笑。果物も食べやすいサイズに切ればOkです音符


↑この生クリーム、紙パックじゃないので、数日使い回しができて、グッドです照れグッド!


作り方ですラブラブ
混ぜるだけ~ルンルンキラキラ
8時間冷凍庫へ入れますピンクマカロン

完成びっくり



これは、どでかすぎたんですが、
小さなカップに小分けに作ればたくさん作れますラブカップケーキ

このドデカサイズを、オシャレに盛り付けて、御飯の後のデザートにしたら、素敵なコースに星

あなたは、どのフルーツを使いますか!?